MF文庫Jさんの応募要項を見つけたが……。

応募要項を見つけたものの、応募できる作品は完結のみであった。以前別の出版社に応募したものが完結、未完のどちらでもOKだったので、今回は長編の一巻分を書いていた。だが、完結物と知り、慌てたが既に手遅れ。まあ六月末の新人賞はないのかなー?って思って、精度を高めて次の回にしようと考えていたのだが、丸ごと作り直しである……。デビューすらしてない私が出し惜しみをするなどおこがましいと思い一番の自信作を書いていたのだが、予定を変更して書こうとしているものは、今の私では難易度が高い。更に情報収集や勉強をしないといけない。(どちらにしろ、勉強は必須です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました